【子供日誌】2017/10/17(火)~生まれて384日目~

小雨で気温も低いものの、家から保育園まで10分程度なので、抱っこ紐のフードカバーを付ければ レインコートは要らないと思い出かけました。 が、フードカバーの横から頭を出してしまう為、フードカバーの意味がなく、家に引き返して レインコートを着てもう一度出かけました。 朝食はお母さんが用意してくれたものはほとんど食べてくれなかったものの、納豆は好きなようで 1パックの半分食べました。 保育園に着き、保育士の方に預けたと同時に大泣きでした。 食べ物の好き嫌い、人の識別が今まで以上にしっかり出来るようになったのかなと思います。 日々成長を感じれて嬉しいです。